Jua vlog

作曲家になりたい高校1年生のブログ.

祖父母宅で暮らす #2

今日は2日目です

なんでか分からないけど 家が少し恋しいです

これがホームシックってやつですか???😖

 

今日は 作曲授業を入れていたので 授業に向かいました!ここから約1h30mくらいからかりました ちょーっと遠いですね。 明日のアルバ先はもー少し近いです!帰りが遅いから若干心配ですが😅

 

今日はお昼ついでに時間が空いたのでサンマルクカフェで勉強してました

 

f:id:Juariaua:20210309212311j:image

 

ここのアイスココアは凄い美味しい❤️

 

夕食は超超超豪華でした😌 なんと私の大好きなお肉料理が2品も...🤤 美味しいのにおなかいっぱいって凄い幸せですよね〜〜〜

 

明日はおじいちゃんの誕生日で でもみんな忙しいので 今日ケーキを食べました!


f:id:Juariaua:20210309212453j:image

 かわいいうさちゃんのケーキ! お米の粉を使っているようです

 

おじいちゃんとおばあちゃんが 人生は短いから色んな事をして生きなって色んな人生のお話しをしてくれました

 

何かに縛られずに生きられるのは今だけだよな〜 って思いました でも... 最近の子は親とか色んな事情が多くてそうもいかない現実🤧

 

私は 音楽もやりたいけど チャイルドスポンサーのお仕事もしてみたいし どうぶつたちの殺処分を無くすために出来ることが無いか考えていく活動もしてみたいんです。

おばあちゃんによれば してみた事は将来に生かされていくみたいです。

 

確かに私は年長さんの時に猫踏んじゃったを覚えてからというもの 小学生の時に凄い高速で猫踏んじゃったを弾くから クラスで注目されて良い気分だった思い出があります笑笑笑

 

明日はバイトだ〜 頑張ります!

ではでは!