Jua vlog

作曲家になりたい高校1年生のブログ.

祖父母宅で暮らす #3

今日は4日目です!

 

昨日は遅くまでバイトで帰りが11:00 くらいで 凄く凄く疲れていたので書けませんでした🤧

足もパンパンで 酸欠状態みたいでした...

5時間出勤でこんなんで グラグラでした、明日は6時間出勤で凄く心配で、店長に 非常識で申し訳ございませんが5時間勤務は可能ですか?と相談しました.😭

 

今慣れない環境だからこそやっぱり自分の事を凄く心配してしまいます。

 

でも 結構楽しいんですよ!バイト!

お綺麗な先輩が レジを丁寧に優しく指導してくださって、私が結構重大なミスをしても 大丈夫ですよ、と庇ってくれて 申し訳無くなってしまった時もあったほどです。

 

もう一人お綺麗な先輩がいらっしゃるのですが チョコをくださいました


f:id:Juariaua:20210311220254j:image

 

1個だけかと思ったらこんなに沢山....

お綺麗な上にお優しくて このお店の口コミに美人で天使みたいな店員さんが多いですね って書きたいです..🤍

 

お母さんのような先輩もいらっしゃるのですが なんとなんと私の為にレジのコピーをしてくれました.. はぁ、なんでみんなこんなに優しいんだろう。 それなのに私は体力の限界がこんなに短いなんて みっともない😭 申し訳無さすぎる😭

 

普段は遅く帰ると真っ暗で 私は適当に家族が残した食べ物を食べてるのですが、なんと昨日 おばあちゃんがおそくまで起きて ものすごく美味しいご飯を用意してくれていました。1日でこんなに優しくされたのは 初めてですよ、感動でおばあちゃんに いつもならみんな寝れてる。って思わず本音が出てしまいました。

 

おばあちゃんはニコニコして うんうんそっか。って言ってくれました、なんでこんなに恵まれてるんだろ?🥺 

 

今日は 浮腫マッサージをして 1日ピアノ弾いたり 作曲したりダラダラしてました笑笑笑

 


f:id:Juariaua:20210311221039j:image


f:id:Juariaua:20210311221422j:image

 

おばおばあちゃんのお家に咲いたとても可愛いお花です💓

 

そして今日3.11 は東日本大震災があった日です。
f:id:Juariaua:20210311221123j:image

テレビで沢山のお話しを聞きましたが、自然災害のせいで生涯悲しむ人々が沢山いるのは凄く悲しいです。 自然災害はどうにも出来ないのが凄く悔しいですね

いつか東京にも首都直下地震とかいう怖い地震が来るみたいで 凄く恐ろしいです、早く日本を出たいですね。特に春は絶対いたくないです(重度の花粉症アレルギー)笑笑

 

明日どうなるんだろう、心配です、、

 

ではでは!!