Jua vlog

作曲家になりたい高校1年生のブログ.

祖父母宅で暮らす #1

こんばんは〜

私は今日から事情で少しおじいちゃんとおばあちゃん家で暮らす事になりました😌

 

自宅からも少し遠く バイトや習い事などの交通機関は不便にはなってしまいますが 普段通りに暮らします〜

 

久しぶりに 栄養がある夕食を取りました〜!

いつも家族と時間をずらして食べる上にど偏食で夕食は家族のあまりしかほぼ食べない私にとっては ホテルのご夕食みたいなご馳走でした😭 少し多くて残してしまったのですが(勿体ない...)

 

慣れるのに精一杯で写真を撮らなかったので

今撮った写真を!!
f:id:Juariaua:20210308211512j:image

私には勿体ないくらい快適な空間です

 

おばあちゃんは私が来る為に掃除までしてくれました😭😭

 

私ってホームシックなのか分からないけど 全然違う家とかホテルとか行くと いつも 少し戻りたいって思うんですよ😭 ほんとガキですよね😔

 

私は作曲家になりたくて 今勉強してるってことを伝えると.. おばあちゃんも作曲をした事があったり おじさんも作曲をしてたらしい.. 血が流れてるんですね〜 感動😭

 

一回り大人になって家へ帰ることになります!