Jua vlog

作曲家になりたい高校1年生のブログ.

祖母宅で暮らす #5

3日も休みだった癖に なんの更新もしてなかったです!!笑笑

 

一昨日に整骨院に行きました〜

10日程前(3/15時点) 色々会って 肋骨が凄く痛かったんです。 いつもプランクを日常的にやっているのですが その姿勢も出来ないし くしゃみをすると痛むし 寝返りも打てない..

 

バイトの時もしゃがんで起き上がれなかったらどうしよう とか思ってました程です。

 

先生から言われたのは 骨が折れてはないけど曲がっていたらしいです ((恐ろしい。

肋骨を捻挫なんて聞いたこともないですよ笑笑

f:id:Juariaua:20210317225947j:image

f:id:Juariaua:20210317230004j:image

病院の帰りに撮った写真です( ´ ▽ ` )

 とにかく痛くて 捻挫した時は30秒くらいは息できなかったんですよ〜ㅠㅠ

 

15日 兄弟にも会ってきました

これまで10日会わなかったことは無くて 私が帰ってきたら みんなが嬉しむというよりびっくりしていました。 末っ子から 一昨日何度も私が夢に出てきたと聞くし 4番目の子は 凄く悲しそうな顔で どこ行ってたの〜?って言うし 凄く泣きそうになりましたが、

長女たるもの 涙は見せません!!!

( ¯﹀¯ )

 

それでついに来週モルカーが終わってしまうみたいですね...
f:id:Juariaua:20210317230542j:image

私の中では ドラえもんくらい後世に受け継がれていくはずのアニメだったので 再来週はモルロスになるはずです...ㅠㅠ

 

ではでは!