Jua vlog

作曲家になりたい高校1年生のブログ.

自己紹介をします

初めての記事 何にしようかな〜って思って.. 

そもそもblogって何書けばいいんだ〜みたいな私ですが 需要0な自己紹介をしてみます😌

 

Twitterとかで繋がってくれた子達 とか共通点を見つけてくれるきっかけになったら嬉しいです

 

 

名前: 珠愛

 

住み: 東京

 

身長:(凄くどうでも良い) 158cmです.. みんなには161cmって言ってるんですが😏

 

趣味: 音楽を聴く 作曲 ピアノ   アコギター

 

好きな食べ物 嫌いな食べ物: 揚げ物が好きキノコが嫌いです!嫌いな食べ物凄い多いです😅

 

血液型: A 

 

こんな感じです!

 

 

 

 

 

こんなプロフィールでいいのかなって思っていい案がないか調べてみたら



f:id:Juariaua:20210218014507j:image

 

ほぼ私が書いてること全部悪い例として記載されています!!!笑笑笑

 

 

 

このブログの本来の目的は ただの日常ブログでは無く無く 

音楽に触れ合っていく日常なので*1 

音楽っぽい事を自己紹介に追加します!

 

聴いてる音楽は、クラッシックからゴリゴリHiphop... Applemusicは相変わらず統一性がございません

 

 

その中でも最近特に好きな のは k r&b !!

そしてそして その中でも特に最も推してるアーティストは Heize様 です!

f:id:Juariaua:20210218015248j:image

うさちゃんを頭に乗っけてて凄くかわいいですが 波乱万丈な人生を送られ 努力の末 韓国のトップアーティストになられました...

私の永遠のロールモデルでございます

 

Heizeさんは作詞作曲をも天才的センスと思いきや 歌声もとても素敵で 聞き惚れてしまいます。ラップもとってもかっこいい! その上 とてもオシャレで スタイルもおよろしい!!!!

女神です!女神!!

 

 

私は 作曲も作詞も全然初心者ですが、毎日Heizeさんを目標に日々頑張っております😌

 

ではでは!!!

 

 

 

 

 

 

 

*1:?